粉体・粉末充填機をお探しの方へ、実物の粉体充填機が見れる展示会をご紹介!

食品工場や化学製品工場で使用される粉体充填機。ただ、粉体充填機と一括りに言っても、数グラム~何十キロ単位で充填する機械など、多種多様です。なかでも、充填機メーカーナオミは、数グラム~5キロくらいまでの粉体・粉末充填機を得意としています。少量の粉体充填の機械って、なかなかないんですよね~。

ただ、日本全国には「粉体の機械」に関していうと、充填機だけでなく、包装機や粉砕機など、様々な機械があるんです。粉体を充填したいのか、粉を砕きたいのかなど、用途に合わせて機械を選定することが必要です。

そういった様々な機械を、一度に見ることができる展示会『粉体工業展大阪2017』が、来月大阪で開催されます。

充填機メーカーナオミも、この展示会に出展する予定です。出展製品は、10~500gくらいの粉体充填に対応している小型粉体充填機(STZ)、500g~2㎏くらいまで対応できる大型粉体充填機(ST)、コーヒー豆や大豆などの固形物の充填ができる振動フィーダー充填機(FTZ)など、粉体・粉末の小分け充填に対応できる製品を展示しています。

粉体充填機をお探しの方は、実物の機械を見ることができるチャンスですので、ぜひお越しください。

【展示会詳細】
日時:2017年10月11日(水)~13日(金) 10:00~17:00
場所:インテックス大阪(南港)4・5号館
主催:一般社団法人 日本粉体工業技術協会
粉体工業展大阪2017の詳細は、こちらをご覧ください。

充填機メーカーナオミの粉体充填機についてはこちら

TOP