スープを充填するとき、充填機があれば便利です。充填機メーカーナオミのスープ充填機をご紹介します。

スープや出汁の充填で、お困りの方はおられませんか?寒い季節になってきたので、温かいスープや出汁の充填作業で、工場内が大変!!という方も多いのではないでしょうか・・・。手作業だと、作業効率には限界があるので、充填機メーカーナオミでは、スープの充填を、充填機を使って機械化されることをオススメしています。

実際にスープの充填をされている、充填機メーカーナオミのお客様の映像をご覧ください。

スープを充填するときに懸念されるのが、油や具材とスープが分離して、沈殿してしまうことです。手作業で充填作業をしようとすると、袋などの容器にスープを注ぐ作業をされる方と、分離しないようにスープをかき混ぜ続ける方が必要になってきます。そこで、機械化をすると、充填機とオプション品の「撹拌機」を使うことによって、スープに含まれている油が、分離して沈殿するのを防ぐことができます。よって、充填する商品が、スープが均等に小分けされ、定量で行うことができるようになりますよ~。

また、充填機の開始ボタンを押していただく人、1名で対応できるので、今まで手作業で充填作業をしておられた方には、別の仕事を行ってもらえるようになりますので、効率が3~4倍アップします。

充填機メーカーナオミの充填機の中で、スープ充填に最適の機械は、ハンディ計量充填機(8ZR)という製品です。こちらの充填機は、チューブポンプ式なので、洗浄がカンタンで、100℃まで耐えられるチューブを使用していますので、温かいスープの充填にも対応可能です。 

スープ充填機にご興味のある方は、ぜひ一度、充填機メーカーナオミまでお問い合わせくださいね。

ハンディ計量充填機(8ZR)の機種詳細はこちら

充填機メーカーナオミに 資料請求・問い合わせをする

 

TOP