たれの大量充填を機械化したい!その場合は充填機がオススメです。充填機メーカーナオミのたれ充填機をご紹介します。

たれの充填を速く精度よく充填したい場合は、充填機メーカーナオミのロータリー充填機(RX02)という充填機が最適です。ロータリー充填機(RX02)の特長は、大量充填が高速で充填できるところです。たれであれば、1000gを約6秒ほどでボトルなどの容器に注入できます。実際に業務用のたれを、ペットボトルに1Lずつ注入充填している動画をご覧ください。また、この充填機はタレだけでなく、ミートソースやデミグラスソースなどの、とろみのある充填物にも対応しています。

動画でも見ていただいたとおり、充填スピードがとても速いですよね~。
重量のあるタレを、ピッチャーなどを使って手作業でボトル詰めをして、作業をされる方が腱鞘炎になったり、腰を痛めた・・・などの声も耳にしたことがありますが、充填開始ボタンを押すだけで、充填作業がスタートしますし、充填作業をされる方への体の負担の心配もありません。作業をされる方にも安心してお使いいただける充填機です。

また、食品を充填される方にとっては、衛生的に使用できる機械かどうかも、とても重要なポイントになると思います。この充填機は、工具を使わずに分解でき、接液部を水洗いすることができるので、お手入れも簡単です。ご安心ください。

たれの充填といっても、現場や生産数、他の充填物も機械を使いたい!とったご要望などで、最適の充填機の機種が違います。そこで、充填機の導入を考えられる時は、まずは一度、充填機メーカーにお問い合わせをされることをオススメします。充填機メーカーナオミも、お問い合わせいただければ、営業マンがヒアリングさせていただきますので、たれの充填で機械化をお考えの方は、ぜひ一度お問い合わせください。

ナオミのロータリー充填機(RX02)の機種詳細はこちら

ナオミに資料請求・問い合わせをする

TOP