焼き肉たれのビンのふたを閉める作業を打栓機を使って効率化しませんか?

焼き肉たれのビンのふたを閉める作業は、機械を使うと効率化することができます。
バーベキューや焼き肉に、たれは欠かせないですよね。スーパーに行くと、甘口や辛口といった味の他、有名焼き肉店で使っているタレなども売られています。焼き肉たれのビンのふたは、押し込んで栓をするものが多いですが、ふたを押し込むのには大きな力が必要です。人によって力の強さが異なるので、ふたの閉まり具合に差が出たり、作業スピードが違ったりすることがあります。また、毎日作業をしているうちに手を痛めてしまうなど、作業者にとっての負担も大きいのではないでしょうか。

焼き肉たれのビンのふたを閉める作業を効率化したいという方は、打栓機のご使用をおすすめします。打栓機はふたを閉める作業が自動で出来る機械もあれば、半自動の機械もあります。半自動の打栓機の使い方は、軽くふたを載せた状態のビンを台の上に置き、スイッチを押すと、ふたがビンに押し込まれます。大きな力が必要となる、ふたを押し込む作業を機械で行うので、作業が格段に楽になります。また、作業者によって、ふたの閉まり具合にバラつきが出ることもなくなります。作業スピードが一定になり、生産効率を上げることができます。

これからの時代、人手不足の問題はより深刻になるといわれています。作業効率を高め、作業者の負担を減らすために、ふたを閉める作業を機械化されるのはいかがでしょうか?

ナオミに資料請求・問い合わせをする

TOP